なにもしなくても明日は来る

なにをしても昨日は戻らない

【アドベントカレンダー22日目】商店建築

こんにちはこんばんは、佐藤葦汰です。

 

アドベントカレンダーなる企画を立てられることを知り、みんなの好きなデザインの話を聞きたい!!と思い立ち上げたものの誰も参加してくれなかったため25日間1人で走り抜けることになりました。別のアドベントカレンダーも担当した本日22日目。

 

記念すべき1日目はこちら。

ashita-93.hatenablog.com

 

そして本日はこちら\ババンッ/

f:id:ashita_93:20191222235253j:plain

 

雑誌「商店建築」。

 

インテリアとか建築とかがちょっと好きでして。全然詳しくはないんですけど。

こういう雑誌は多彩でダイナミックな写真とともに解説が書かれていたり、一般人では入れない場所の説明もあったりで読んでも良し、眺めても良しなのがとてもいいです。頭カラッポにしたい時でも読める。

 

f:id:ashita_93:20191222235724j:plain

f:id:ashita_93:20191222235741j:plain

 

お金がある時やちょっと気分を変えたい時なんかに購入してます。