なにもしなくても明日は来る

なにをしても昨日は戻らない

【アドベントカレンダー21日目】横浜モノリスのチラシ

こんにちはこんばんは、佐藤葦汰です。

 

アドベントカレンダーなる企画を立てられることを知り、みんなの好きなデザインの話を聞きたい!!と思い立ち上げたものの誰も参加してくれなかったため25日間1人で走り抜けることになりました。そろそろ最終日の記事を考えておきたい本日21日目。

 

記念すべき1日目はこちら。

ashita-93.hatenablog.com

 

そして本日はこちら\ドドンッ/

f:id:ashita_93:20191221224005j:plain

 

横浜モノリスのクリスマスランチ&ディナーのチラシ。

高級そうなにおいがプンプンですね〜。

 

クリスマスツリーに模した数種類のフォントの使い方がなかなか面白いなと思いました。あんまり複数フォントを使うのは推奨されませんが、華やかさだったり装飾としての面が強く表されているのかなと感じます。しかしそれでもChristmasと2019がしっかり見えてくるのが上手いなと感じるところ。

 

あと雪の結晶に見立てたカトラリーやグラスが可愛いです。

f:id:ashita_93:20191221224954j:plain

f:id:ashita_93:20191221225013j:plain

 

restaurant.novarese.jp