なにもしなくても明日は来る

なにをしても昨日は戻らない

【アドベントカレンダー25日目】ウルトラマンの目覚まし時計

こんにちはこんばんは、佐藤葦汰です。

 

アドベントカレンダーなる企画を立てられることを知り、みんなの好きなデザインの話を聞きたい!!と思い立ち上げたものの誰も参加してくれなかったため25日間1人で走り抜けることになりました。見事走り抜けた本日は25日目!

 

記念すべき1日目はこちら。

ashita-93.hatenablog.com

 

そして本日はこちら\ダダンッ/

f:id:ashita_93:20191225233708j:plain

 

ウルトラマンの目覚まし時計。

最終日なのに小汚い写真をあげてしまった。。

 

最近は使っていないんですがこれ、小学生の頃めちゃめちゃ重宝しまして。

何がいいって目覚ましの音が

 

「(ウルトラマンのカラータイマーのサイレンがなりながら)

 

シュワッ

 

時間がない!目をっ!覚ませー!!」

 

を繰り返すんですけど

めっちゃうるさく危機感出してくるのでめちゃめちゃ目が覚めます。

セリフが入っているので避難警報とかとも間違えにくいですし。

 

大人になった今は普通の目覚ましでも一応起きれるんですけど、

子供の頃はこれでしか起きれませんでした。

ほんと効果抜群。